歩道橋の上、月色に 染められ僕はそんな想像してるグッタリグッタリ。(;´ρ`)チカレタヨ・・・

2006年07月28日

高校生活最後の試合 シュート外して涙した 少年よ大志を抱こう

会社で、昨日あたしが帰ってから来た業務連絡のメールを読んでたら、本文の
一番最後に「私用でお休みをいただきます」と書かれていて、そこに辿り着いた
瞬間に思わず、「なにィー?!」と叫んだチャッピーさんですよ。U・ω・)ノワフン

いや…普通にビックリしたっつの!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
それなら、昨日顔合わせてるときに言ってよー!!

なんて話は置いといて。(つ´∀`)つ
明日は静岡ダービーですね。

びっくり【J1:第16節 清水 vs 磐田 プレビュー】6位清水と7位磐田。今季最初の
  静岡ダービーは、上位へ食らいつくためにもどちらも絶対に勝ちたい
  サバイバルマッチ。

びっくり「静岡ダービー」へ磐田が非公開練習
びっくり磐田DF金「無条件で勝たないと」

なにはともあれ、ジンギュのセクシーショット(?)に秒殺KO。(爆)
イメチェンで髪の毛黒くしたら、あたし的には視認性が悪くなってどうも…汗
でも、可愛いよジンギュ可愛いよ…。(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ジンギュが来てからの静岡ダービーは2戦2分。
てゆうか、あたしの記憶では2003年の2ndのダービー以来、ダービーで
勝つところを見た記憶がないのですが…。気のせいか?!
念のため確認してみたところ、2004年以降の全対戦成績は、



1勝3敗3分



2004年に至っては全敗。唯一の勝ち星も鹿児島キャンプ中の練習試合、と
実際問題全く参考にもなりません。

流石にここまでくると、呆れてものも言えないというか、この期に及んでまた
勝てないとか、なったときにはいい加減に勝ちやがれ、このこんこんちき!
とも罵る気力も失せるので、そろそろ清水相手に勝ちを見せて欲しいものです。









…って言いながら、明日は夜中に似非生中継か、ガクブルしながら
松森速報、F5押すべし!押すべし!!なんですけどね。(ノ´∀`*)

これに備えて体力温存ですけど、何か問題でも?
体力温存だからって、断じて「ヨシカツにPKで勝負を挑もう!!」とか
ではないぞ!!!!!(力説)





at 22:31│ジュビロ磐田 
歩道橋の上、月色に 染められ僕はそんな想像してるグッタリグッタリ。(;´ρ`)チカレタヨ・・・