今日やらずして、いつやるのだ。ギャー!!

2006年06月19日

身体の中 呼吸を重ね合って 「負けるな 負けんじゃねーよ」って叫んでるんだ

どけどけー!邪魔だ邪魔だ!!
轢き殺されてえのか?!バカヤロコノヤロウめ!
葬式してえのか?!バカヤロコノヤロウめ!!

日本代表が「絶対に負けられない戦い」に引き分けやがったんだ、バカヤロコノヤロウめ!
それなのに、「勝ち点1を拾った」とか言ってんじゃねーよ!バカヤロコノヤロウめ!!

フクちゃんがみぞおちにに膝蹴り食らって倒れてたんだ、バカヤロコノヤロウめ!!
珍しく痛がってたから、ものすごく心配しちゃったぞ!バカヤロコノヤロウめ!!

クロアチア戦でも、巻の出番がなかったんだ、バカヤロコノヤロウめ!
「巻入れればいいのに」って何万人思ってたと思ってんだ、バカヤロコノヤロウめ!!

昨日の試合もどっかで見たことある!って思っちゃったんだ、バカヤロコノヤロウめ!!
どっかでって言うか、ここのところそんな試合しか見てないんだ!バカヤロコノヤロウめ!!

どけどけー!邪魔だ邪魔だ!!どけどけー…(フェイドアウト)

…そんな訳で、韓国戦は録画したままそのまんまのチャッピーさんですよ。U・ω・)ノワフン
だって、睡眠時間4時間弱でBS1の見られる別の部屋に移動して、見てられるかって
言ったら…絶対無理。(爆)
ジンギュはベンチだし、気が向いたら見ます。(気が向いたら、かよ!!)

さて昨日のクロアチア戦。
記事が膨大すぎるので、リンクなんて張らないよ!!

びっくり日本、クロアチアに痛いドロー/日本

なんていうかね…。ヨシカツもヒデも言ってた通り、「勝てる試合」だったと思うよ。
それだけに、タイムアップの瞬間はホントにガックリ来ましたよ。

それなのに「次に繋がる試合」なんてお気楽なこと考えられるかー!!
諦めたら底で終わりなのも分かってるけど、そこまでポジティブになれない。

録画した試合は見てないけど、ハイライトで韓国の試合見たんだけど、チソンくんの
ゴールは「勝ちたい!」って気持ちが見えるゴールでしたね。
そういう気持ちが見たいんだよなー。そういう魂が見えないんだよなー。むー。

ブラジル戦では気持ちが見えるプレイをして欲しいよ。


at 21:42│日本代表 
今日やらずして、いつやるのだ。ギャー!!