曖昧な未来より大切なものがここにあるもし悲しみが押し寄せても 沈まないで

2006年05月31日

僕らが迫って夢は本当は 同じものかもしれないけど

今日のドイツ戦。ケータイのアラームを4:20にセットしたものの(しかも、ご丁寧に
「FIFA ANTHEM」だ!!笑)、案の定、前半は半分寝ていて、音声しか聞いて
ません、のチャッピーでございます。ども。(U´Д`)ワンワン

…目が覚めてきたのは前半の終わり頃からでした。(爆)
ええと、やはりアレだな。「レム睡眠とノンレム睡眠のサイクルは90分」ってのを
フル活用するべきでしたか…。_|?|○

そのうえ、前半が終わってハーフタイムの間に、ちょっとだけめざましテレビに
変えたら、ありえないくらい絶妙なタイミングで「日本 2?2 ドイツ」なんて
フリップを出している場面に遭遇。(!)
しかも、「先程終わった」とか言ってるし。(!!)



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



先程終わったのは前半ですよ?!まさか「生中継」って、言いつつ録画?!
勘弁してくれよ、テレビ朝日…。_|?|○

ホントに、「深夜に代表の試合見てたら試合に出てるはずの西くんから
国際電話が掛かって来たうえに、結果まで一方的に知らされてしまった
ハットリ」
の気分ってこんなんだったのかしらね…。(苦笑)

そんな訳で、後半の楽しみは3割引。
2失点の瞬間も、「あー、やっちゃったー」って感じだったし。
そして、試合が終わってタカのインタビューが終わったらとっととチャンネル
変えてしまったさ。(爆)

なんつーか、あのタカの2ゴールはよかったなー。
あの2ゴールで寝不足でも1日仕事頑張れるよ!って思ってただけに
立て続けの2失点はいただけないよ…。
試合の後でセルジオさんも言っていたけど、2点先行してるのに追い付かれる
ってのは心配ですよ。

心配って言ったら、右足を捻挫したらしい加地さんも心配ですが。
ホントに捻挫なの?!加地さんまで離脱したら…とか縁起でもないことまで
考えちゃうよ…。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

でも、泣いても笑ってもオーストラリア戦まで、あと12日。
焦らず騒がずやるしかないね。



at 21:44│日本代表 

この記事へのコメント

1. Posted by のんちゃん   2006年05月31日 22:24
私も4時20分にケータイアラームにセットして
オマケに曲はFIFA ANTHEM!!
試合前にハーフタイムで0-0って結果を知った時は
「ハットってこんな気分やったんやなぁ?」
なんてふと思い出してしまいましたよ(笑)
2. Posted by チャッピー   2006年05月31日 22:41
<のんちゃん。
うわー!!アラームの時間といい、「FIFA ANTHEM」といい、
すごいドンピっぷり!!(笑)
ここまでドンピってことは、きっと他にも思いがけずハットリの
気分を味わっちゃった人は結構いるのではないかと思えて
きましたよ…。(苦笑)
まあ、救いはハットリのように失点がセットプレイだったことまで
知らされたとかはなかったことですかね…{汗}
3. Posted by haru   2006年06月01日 20:43
はじめまして。
私もハットリ偏愛(?)派なのでちょくちょく読ませていただいてました。チャッピーさんの突っ込みもすごくスキです!
マコ離脱の報でどよ????んと沈んでいた時に、この「ハットリ気分」のエピソードを読んで、ちょっと和みました。ハットリ偏愛派とか言っておきながら、この事は初耳で。まだまだチャッピーさんの足下にも及びませんね。んなわけで勇気を出して初コメントさせていただきました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
4. Posted by チャッピー   2006年06月03日 08:54
<haruさん。
はじめましてー!レス遅くなって申し訳ありません!!
この話は、2年位前のサポマガでマネージャーのムトーさん
が言ってたネタだったりするのですが、まさか自分にも同じ
ようなことが起こるとは…。(苦笑)
これからも。極端に偏らない程度にハットリバカを展開していく
所存なので(!)よろしくお願いします。
よかったら、またコメントもくださいね!!
曖昧な未来より大切なものがここにあるもし悲しみが押し寄せても 沈まないで