昨日の自由なんていらない 愛とは誰かがそばにいること夢をささえる大地 ひびがはいっても 光り輝く腕をのばし抱きあうのさ

2006年04月30日

あなたと会えたこと そばにいる事 さまざまな争いを超えて勝ち得たもの

ついに千葉戦のイケメンハットリを見ることが出来ますよ!!ヽ(●´ε`●)ノ
と、ウッハウハ音符のチャッピーでございますよ!!
mycroft師匠ありがとうございました!!アリガト!(´▽`)

…と、ウッハウハでウッキウキのまま、行って来ましたよ。甲府戦。
つーか、天気良くなりすぎだろ!!(爆)
帽子を見事に忘れ、日焼け止めのこともすっかり失念してて、えらいことになり
そうな予感ですよ。
↑この時期、絶対うっかり日焼けしてるだろ?!ってツッコミは禁止ですよ。
…もう、半袖で行っても没問題なんだろうな…。いやそれよりも帽子だろ…。

今日はどうしたことか、スタメンメールが来なくてスタジアム行くまでスタメンを知らなくて
鳥かごに菊っちがいたことにビックリ。そう来ちゃうのか!!Σ(´д`ノ)ノ

アップのときにハットリが左ふくらはぎにテーピングしてんのが見えたので、なんだか
心配になりましたよ。
…気付けば、今度はハットリが連戦だもんねえ…。大丈夫かしら??

試合はと言うと、いやーまさか、あんなに立て続けに前半に点が取れるとは!!
ぶっちゃけ、ファブリの先制点は「あー、クリアされちゃったかー…って入って
ますやん!」って、ビックリしちゃったんですが。(苦笑)

そして、ついに前リョが決めてくれましたよ!!ヽ(´ー`)ノバンザーイ
これまた、遠くの方だったのでよく分かんなかったんだけど、前リョのゴールだと
分かったときには嬉しさ5割増。(笑)

前半で2点取れたのは良かったけど、3点目が取れなかったのは残念…。
むーさんのシュートがことごとく決まらないのには、ビックリでしたよ。
むーさんも来週はシュート練習頑張ってください。本人も言ってることですし。

てゆうか、おいらはハットリが心配でなりませんよ。
試合前からテーピングしてあるのも知ってたから、菊っちの交代のときに
「代えるとするなら、恐らくハットリだろう」と思っていたんですけどもね。
そんな風にある程度の覚悟が出来てたので、まあ…勝ってたからっての
もあるんだけど、あのときみたいに交代であたしのモチベーションが下がる
こともなかったんですが。

でも、下がってからベンチの横で、そのままケアやってるのを見てたら
心配になってきちゃったよ。
左足首グルグルだったし、両方ともふくらはぎテーピングしてたし。
ハットリも無理して欲しくないよ。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そんな訳で今日の箇条書き。(順不同)

・今日も今日とて、ハットリはメインスタンドにボール投げ込み。(´・ω・`)
・今日も今日とて、ケンタロは隣のブロックにボール投げ込み。(´・ω・`)
・今日も今日とて、菊っちはゴール裏にボール投げ込み。(´・ω・`)ガッカリ・・・
・初めから期待はしてないとです。(;つД`)
・キックオフ前にひたすらフニフニフニフニとストレッチをする福西さんに
 何かやらかしそうな予感を感じるあたし。
・その20数分後。倉貫を葬り去ってツモる福西さんがいたのでした。(爆)
・そんな期待予感に応えてくれなくていいから!!(;´Д`)
・隣のネガチブ老夫婦のネガぶりに、前節のお菓子食べ流しで知ったかで
 トークし続ける夫婦とどっちがいいか真剣に悩む。(つか、家族だよな。)
・どっちもストレス溜まりますがな!!(#゚Д゚) プンスコ!
・つか、オヤジ。ジンギュのこと「金ちゃん」って言ってたけど…。
・ゴメンそれあたし絶対に許せない怒
・アップルームの中と外で西くんがマルコにちょっかい出してた。(笑)
・久し振りに西くんを見たなー。早くまたピッチで見たいよ。

で、今日の写真は畳んでみる。
…でも、今日はハットリ度が高くてギャフンよ?!


732a62ed.jpg

今日は前リョとアップ。この時点からテーピングが激しく気になるあたし。


c7dce0a9.jpg

ねえねえ、ホントに大丈夫なん??(不安)


92e14d77.jpg

途中何度か傷んでたけど、今日もキレキレでイケメン!(激しく欲目)
好きよ、元キャプテン!!(久し振りに炸裂)


1d742d63.jpg

CKを前に、何かやりそうな勢いでストレッチする人たち。
…結局何もなかったとです…。(´・ω・`)ガッカリ・・・


24707c6e.jpg

わー、グルグルだよー!!ホントにアンタ大丈夫なの?!!!
つか…このスパイクだのユニだのの、とっ散らかりぶり…。(苦笑)


at 19:34│ジュビロ磐田 

この記事へのコメント

1. Posted by mycroft   2006年04月30日 19:55
 例の物届いて安心いたしました。この試合もなかなかイケメンな活躍でしたね。しかし、
足のぐるぐるまきにはびっくりですね。アイシングしているんでしょうが、テーピングの件と
いい無理しないで欲しいですね。
 昨日は信男さんもアシストを含め大活躍でしたが、相手が俊哉がいただけのちょっと複雑
でした…。
 ではでは、今後ともよろしくお願いします。
2. Posted by チャッピー   2006年04月30日 20:37
<mycroftさん。
今日は地味に利いててイケメン{キラキラ}だったんですが、やはりあのグルグルは
ものそい心配ですよう{汗}
たとえアイシングだろうが、あまりそんな姿見ないから、ねえ…。
てゆうか、次はついに名古屋戦だよ!!
トシヤがいるよ!!すごい複雑だよ!!どうしよう!!!!!(動揺)
昨日の自由なんていらない 愛とは誰かがそばにいること夢をささえる大地 ひびがはいっても 光り輝く腕をのばし抱きあうのさ