萌えだす恋の病が 損得勘定に依存症?高気圧はりだしたらはじまりの予感

2006年04月29日

欲望だけを裸にして 君の自由を燃やして

露店で買ったたこ焼きが「おめーそりゃねーだろ!」なくらいもっちりしていて
かなり相当ガッカリしたチャッピーです。こんばんわんこ。(U´Д`)ワンワン

…もっちりボール(カマンベールチーズ入り)と同等のもっちり感って、たこ焼き
としては絶対におかしいと思います。 m9(`・ω・´)シャキーン

でもまあその、もっちりボールは美味しかったので許すとしよう。

そんな訳で(?)、どうにか行って来ましたよ、遠州大名行列。
支度をダラダラやりすぎて(爆)、着いたときには微妙に始まってて、一体全体
どーなってんだか?!状態。

てゆうか、オカタツと豪くん、森野くんにワンコが普通に衣装着て行列に混ざって
たのにはビックリよ…。(苦笑)
それこそ、なんかやらされるかと思ってただけにねえ。
↑仮装して行列してる時点でなんかやらされてるのでは?ってツッコミはスルーで。

で、マサくんも藩侯役だっただけに、セリフまであったりなんかしてね。
まあそれなりにこなしていらっしゃったのではないかと思いますが。

ちなみに大名行列の後半は、偶然に会社を辞めた後輩に再会して一緒にうろうろ
してたので全く見てないんですけども。(爆死)

あ…マツモリンコには遭遇しました。レポってるね!!(笑)
今日前日練習行けなくて良かった、と本末転倒な安心の仕方をしましたよ。

では、今日の写真を。




1a835fcb.jpg

途中で、運営スタッフに「もっと詰めてー!」と行列が急かされたので
実はあまりどころか殆ど撮れてない…。(つд∩) ウエーン


f2e965ea.jpg

マサくん藩主だよー!「鈴木蹴鞠頭」だよー。
(だってそうやって看板に書いてあったもん!!)


b01f2d60.jpg

おまけ。こどもの日も近いからな!!


at 21:38│徒然イワタ式 
萌えだす恋の病が 損得勘定に依存症?高気圧はりだしたらはじまりの予感