海がまぶしくて なかった嘘までみんなそこにある限りない夢のその続きに あの日も今もずっと触れていたいから

2006年02月26日

今あなたにココロからサンキュ

藤枝行くの、やめました汗のチャッピーでごじゃいます。ども。

…頭痛いし喉痛いし、と身体不調の陰が見え隠れしてる状態で、こんな
大雨警報だの洪水警報だの波浪警報だのが発令され捲くってる中で
観戦したら確実にやられる、と思ったので断腸の思いで断念。

…って時に限って中継ない
のな!!(爆)


はあ…頭いてー。(;つД`)
おいらも開幕に照準合わせます。(は?)

なんてグッタリしながら、実は昨日のスポニチに載っていた話。

びっくり韓国 まず洪明甫ありき

すごいよ、ミョンボ兄さん!!とにかくすごいよ!!
日本には居ないよ、そんな選手たちにとって兄貴分でもありカリスマでもある
ような頼りになるコーチは。(多分)
しかも、ですよ!!

磐田のDF金珍圭(キム・ジンギュ)ら若手には英語を勉強するよう
アドバイス。長い目で選手の将来をも見据えた指導に、金珍圭は
「明甫さんから教われるのは光栄」とすっかり“信者”になっている。


ぐはーん!ますますすげー!!(悶絶)
つかここでジンギュのコメントが出てくるなんて思わなかったからウハウハ
でしたよ!!おいら!!

そんなこんなで韓国代表からも目が離せない!!(どんなオチよ)

at 11:18│サッカー徒然 
海がまぶしくて なかった嘘までみんなそこにある限りない夢のその続きに あの日も今もずっと触れていたいから