人は大切なことには鈍感すぎて 失ってから気付いちゃう今あなたにココロからサンキュ

2006年02月25日

海がまぶしくて なかった嘘までみんなそこにある

チャッピーです。生きてます。(挨拶)
ものの見事に肩凝りと胃痛で撃沈してました。(爆)
…パソコンに向かう気力も無かったんですわ。電源入れても、だ。
つか、横になるとあっという間に意識が無い。(爆死)

昨晩も気付いたらそんな調子で、ふと目を覚ましたらフィギュアスケートの
エキシビションで荒川静香が滑ってました。(実話)
…あんなに見ようと思ってたのに、そんなオチ?!!!!

…そして、喉が痛いです。明日大丈夫なの?!(心配)

なんて疲労困憊した人の持病炸裂の話はどうでもよくて。
てゆうか、なーんだそりゃ?

びっくりAFCチャンピオンズリーグ:インドネシアとタイのクラブが失格処分に
びっくり東京Vに追い風!アジアCL6→2試合に
びっくりなんと同組2チーム失格!東京VアジアCL制覇へ追い風
びっくり4試合不戦勝!東京Vに追い風


えー!!Σ(´д`ノ)ノ


なんつーか、さ。2年も過密日程で戦って予選リーグ敗退して、ってのを
見ていた人間からしたら、なんじゃそりゃ?な感じですよ。

そもそもそもそも、選手登録用紙が締め切り過ぎても届かないって!!
そこからもうなんじゃそりゃ。
↑ホントにうっかりしていたのか、出る気が無いのか。

つか、それだけでACL制覇へ追い風とか言っちゃうマスコミもどうよ?
そんなに甘いもんじゃないですよ。
6試合が2試合になったからって、それは変わらんと思うよ。

ACLと言い、セカクラ…じゃなくてクラブW杯と言い…。
なんじゃそりゃな展開になってばっかりだねえ。
クラブW杯の開催国枠について、ゼロックスの中継できーちゃんが嬉しそうに
語ってたのにはちょっとガッカリ。だってそういうもんじゃないじゃん。







(´-`).。oO( ま、うちには関係のないことだけどね。)

at 20:02│サッカー徒然 
人は大切なことには鈍感すぎて 失ってから気付いちゃう今あなたにココロからサンキュ