見えるものだけがすべてじゃないさ 素敵な何かが不意打ちするのさ悪い子になっちゃえ 色っぽくないけど

2006年01月31日

あなたの地図となくした羽で空も飛べそうよ

どうも疲労困憊しているらしく、「クリスピー物語」のストックがあるのに
会社帰りにシュークリームを買っていたチャッピーです。ども。

…シュークリームは大変に美味しく頂きました。(ノ´∀`*)
↑「クリスピー物語」はストック継続。(笑)

そして、家に辿り着いたらサポクラとコルテアズーからレプリカのお知らせ
が届いておりましたよ。

つか、なんなんだよー!!フォトレビューブックって!!


なんなんだよー!!ピンバッジセットって!!!!


「選手とハイタッチ」が小学生のみ対象ってなんなんだよー!!(つд⊂)エーン


…と、飯田産業以外にもツッコミどころ満載だったりする訳ですが。(苦笑)
しかしその飯田産業も、遠慮がちに「いいだのいい家」と入ってることに
このお知らせで初めて気がつきましたよ。(爆)

でもって、このユニの処遇をハットリの着こなしぶりで判断すると、先日の
エントリーで宣言していたので、ついに選手写真がアップされたオフィシャル
で確認することに。



……。(沈黙)



((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




どう判断しろと?!(爆)



肝心の飯田産業が写ってなくてどう判断しろというのですか?!(愕然)
あれじゃ、「ハットリの笑顔がステキねドキドキ大」としか…。






|-‘).。oO(そんなこと言いながら、特典にうっかりつられたりなんかしてね。)


at 22:29│ジュビロ磐田 

この記事へのコメント

1. Posted by mycroft   2006年01月31日 23:20
 服部さんの笑顔にはやられました(笑)
 しかし、今年のユニはレインボーの色使いなどまさに
斬新なデザイン過ぎてそれにサポがついて行くのが大変
ですね(苦笑)
2. Posted by チャッピー   2006年02月02日 21:27
<mycroftさん。
いやー、ハットリのあの笑顔には、ギャフンですよ、ギャフン!!(笑)
今年のユニ。恐ろしいことに、筆文字の飯田産業には耐性がついてきて
「むしろアリかも?」とか思えるようになったところに、レインボー。
もう…どこまで慣れさせないつもりなんですか。(苦笑)
まあ、買うかどうかはPSM見てからでも遅くないかな…。
見えるものだけがすべてじゃないさ 素敵な何かが不意打ちするのさ悪い子になっちゃえ 色っぽくないけど