せめて小さなボクらのルールで明日を迎えたい恋人を置いてきた夢を見るのさ

2006年01月24日

この世界を刻む時が明日終わりを告げても きっと君を探し出すよ

ここ2日間のアクセス数を見ながら、「他人の不幸は蜜の味」ってホント
だよなあ、と思わずにはいられないチャッピーでごじゃいます。ども。
↑あまりにも、他サポにネタにされるので普通に「胸スポンサーローマ字とか
 横文字ロゴ禁止」とかってなったらどうすんだよ?とか卑屈になってましたけど。(爆)


いやあ…、今更だけどHPのロゴでよかったんじゃないのかね、飯田産業。
それか、リフォームセンターのところのローマ字のロゴでよかったんじゃない
のかね、飯田産業。(エンドレス)

まあ、別にスタジアムにレプリカ着に行くわけじゃなくて、応援しに行くわけ
だからねえ…と、某磐田系サイトを見て激しく納得。

チームも実力で見返してやって欲しいものですよ。

……それはさておき。

びっくり挑戦者の姿勢で 今季の必勝祈願
びっくり磐田始動!「戦国J」平定へ…秋葉神社で武運祈願
びっくり磐田監督、代表組の仕上がりの早さに満足
びっくり磐田新外国人ファブリシオ初日からフル
びっくりゴン開幕先発へ!始動初日からフル

昨日は必勝祈願だったんですねー。
今年こそ、秋葉神社の武運のご利益にあやかって、タイトル獲得出来る
といいのですが。

ファブもブラジルにいる間に身体を動かしていたようですが、こちらの寒さ
には流石にビックリしたかもしれませんな。
暖かくなるまでもうちょっとあるけど、防寒対策に頑張ってくだされ。

そしてゴンちゃんも開幕に向けてコンディションを上げていく一方で、無理
して他のところを痛めるって悪循環には陥らないで欲しいですな。






それにしても、「痛みはあっても、骨なんてくっついてればいいの」
だなんて…ゴンちゃん…カッコよすぎ!!(・∀・)キュンキュン

at 22:28│ジュビロ磐田 
せめて小さなボクらのルールで明日を迎えたい恋人を置いてきた夢を見るのさ