永遠の半分が思い出に変わるまで大晦日っすね…。

2005年12月30日

街中で居る場所なんてひとつでいい

アクセス解析にて「ジュビロ フク 妊娠」の検索ワードで当サイトにいらした
方がいたことにビックリしたチャッピーです。ども。

ってゆーか、妊娠って!!Σ(゚Д゚;エーッ!
ええと、当サイトは選手のプライバシーに関するネタには最も遠いところにある
サイトですので、その手のネタ探しには不適切だと思うのですが。

などと言う話はさておき。

びっくり磐田MF服部、15%減6500万円を保留

あー、うちの会社もボーナス一律10%ダウンですよ。(余談)

…って、そんな個人的な話はどうでもよいのですが。(爆)
スポニチ静岡版によると、日刊でも触れている通り、来季のヴィジョンが
明確になったら、サインをするという話で来年もまたハットリが渋い守備を
するところが見られるのね、とハットリバカとしては一安心。(*´∀`)アハハン♪

しかしスポニチ静岡版でちょっと引っ掛かったのは、今季6位の責任をゲーム
キャプテンとして取る形になった
、というような記述。

あー、そうねーキャプテンだもんねー…って…

言うか、ボケ!!( ゚Д゚)ヴォケ!!

そんな責任、キャプテンだけに取らせてどうするのよ。
低迷した原因って選手個人じゃなくてチーム全体にある訳なんだから、フロント陣
もそれなりの減俸もあって然りだと思うのですけども。

スポニチ静岡版がそう解釈したのか、クラブがそう思ってるかなんて、あたしには
皆目分かりませんけどね。
でも仮にハットリがそんなことを言ったんだとしても、そりゃちょっと違うだろうよ。

お陰でちょっともやっと感が募ったわよ。なんだかなあ…。

でもまあ…勝利給は増額してるから、勝って勝って勝ち捲くって、ダウン分の
補填をし捲くって欲しいものです。ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

at 13:27│ジュビロ磐田 

この記事へのコメント

1. Posted by メル   2005年12月30日 17:38
チャッピーさん、こんにちわ?。
アクセス解析、笑えますね。。。
福西さんとこ妊娠したとかって噂でも出たんでしょうか(爆)
うちにもおもろい解析で誰か来てくれないかな(笑)
服部さんて、思ったより貰ってないんですね?。
年齢とキャプテンていうの考慮すると、もう少し上かなと思っていました。
2. Posted by チャッピー   2005年12月31日 13:48
<メルさん。
アクセス解析、時々素っ頓狂な検索ワードで来る方がいらっしゃるので
その度にビックリです。(笑)
つか、過去に「福西 浜松 奥さん 目撃」でいらっしゃった方も。
だから、うちは選手のプライベートまでは知りませんてば!!
そしてハットリ。他の磐田系blogや某大型掲示板でも「何故ハットリだけ
ダウン?」との声も上がっているので、この一件が不思議でならないのは
ハットリバカの買い被りではないみたいです。(爆)
…おっかしいなあ、アレでも一時期チーム最高の納税額を誇っていた
んですけどねえ…。(゚Д゚;)
永遠の半分が思い出に変わるまで大晦日っすね…。