なんじゃそりゃあっ!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?永遠の半分が思い出に変わるまで

2005年12月27日

最初の掟をきみは憶えてるかい?

来年の新ドラマ、「けものみち」のCMを見るたびに「海猫」?!とつい
思ってしまうチャッピーです、ども。| ゚Д゚U ノィョゥ

…だって、佐藤浩市と仲村トオルのセットは…。(爆)
そんな訳でトオル萌え継続中キラキラ(笑)

で、ここ2日間のアクセス解析で、「イワタ式小ネタパラダイス」で来られた
方がいるようですが。残念ながら当サイトは、「小ネタパラダイス(イワタ式)」
ですので、以後お見知りおきを。(営業スマイル)

なんて話はさておき。

びっくり26日、最終ミーティング 来季は来月23日に始動
びっくり磐田FW岡本、藤井ともに10点目標

昨日の最終ミーティングではのぶおさん、カワム、カマラくんの3人が挨拶を
したそうですね。
ってことは、来季この3人がいないのはゆるぎない事実だということですか。
そして来年はW杯イヤーで代表組が開幕直前まで戻ってこないと言うことも
あって、大きな変化は避けていく模様。
と言うことは、思い切ったコンバートとかはないということか。

で、「自分たちがワクワクして臨めるかが大事」と来季の建て直し
をようやくチームに戻ったハットリが強調しているわけですが。
戻った、って…アンタ…。

ミーティングだけやん!(泣笑)

…いやいやいやいや!!情報が全く無かっただけに、復帰してくれただけ
でも嬉しいっすよ!! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

びっくりカマラ選手の帰国について
びっくり上本大海選手 大分トリニータへ完全移籍

カマラくんは、今日のフライトでセネガルに帰国してしまったのですね。
練習だけで結局終わってしまった感が漂う辺り、チャゴっぽ…(以下略)
先日も報じられていた通り、大海が大分に完全移籍。
つまり、それだけ期待されているってことだから、思い切りやって欲しい
ものです。磐田戦でドキドキさせてくれよ。(とか思ってみる。)

びっくりJリーグオフィシャルDVD
  ジュビロ磐田シーズンレビュー2005特別先行予約受付開始のお知らせ


……。(沈黙)
成績が6位でも、試合展開がナニでアレでも今年も出すのかよ!と思わず
ツッコミを入れてしまいましたよ。(暴言)
しかしそんなことを言いながら、結局買ってしまう自分が見えるよ…。
↑2004年もそんなことを言いながら、買っている。しかし未だに見ていない。
つうか、さー。「2005年2月鹿児島キャンプから1シーズンに渡り「ジュビロ
磐田専用カメラ」が撮影した初公開映像を多数収録」
なんて言われたら
過剰な期待をするじゃないか!!(爆)






|-`).。oO( まあ…ハットリのインタビューはないんだろうな。)

at 21:33│ジュビロ磐田 
なんじゃそりゃあっ!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?永遠の半分が思い出に変わるまで