希望ならこの胸にある 夢ならば腐る程の思いを最初の掟をきみは憶えてるかい?

2005年12月26日

なんじゃそりゃあっ!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

東京フレンドパークを見ながら、ちゃっかりダーツの矢を2本ずつ持ってた
日本代表の皆さんに萌えていたチャッピーです。( ノ゚Д゚)ヨッ!

そして、磐田の名産品と言う問題に至ってナチュラルに「葱!」
と呟くおいらがいたのでした。
…だってそうなんだもん。葱名産だもん。(爆)

なんてことをしているうちに!

びっくりC大阪に関学高MF堂柿が内定

ほらほらほらほら!!また他に持ってかれてる!!?(?□?;)ナント!!

これは磐田のスカウティング能力がナニでアレなのか、それとも
「磐田じゃすぐに試合出られないじゃん!」とか思われてしまって
敬遠されているのかどっちなんですかね…。

……どっちでもイヤーンなカンジだな。

at 23:18│その他のチーム 
希望ならこの胸にある 夢ならば腐る程の思いを最初の掟をきみは憶えてるかい?