「守るべきモノがある」 その響きその意味が僕を強くさせるエンディングが見たいなら本気出せよ

2005年10月28日

オニさんこちら 幸せの手の鳴る方へ

仕事中、突然に「いつもここから」の暴走族ネタを思い出した瞬間に、異常に
楽しくなってしまったチャッピーでございます。ども。

「轢き殺されてえのかバカヤロコノヤロウめ!葬式してえのか
バカヤロコノヤロウめ!!」だけ
なのに、ハイテンション。(苦笑)
思わず半笑いで歩いてたね。 Σ(゚д゚lll)アブナッ !

ああ…週末のハイテンションなんて何ヶ月ぶりかしらねー。(´-ω-`)
↑どんな生活してるんですか、チャッピーさん。

そんな話はどうでもいいんだ、バカヤロコノヤロウめ!!(爆)

びっくり【J1:第29節 磐田 vs 広島 プレビュー】7位・磐田と8位・広島の対決。
  優勝争いに加わるべく勝負にこだわったサッカーを見せてくれることを期待。

びっくり磐田カレン!ゴン見習え!

スポニチ静岡版でも「死んでもボールに触れ!」とマサクニにカレンが言われた
と言う話が載ってましたが。
シュート打たなきゃゴールは決まらないし、ましてやボールに触らなきゃシュート
は打てないもんね。
ゴール前で躊躇せずにガンガンシュート打っていってほしいです。

で、久し振りにワッショイワッショイさせてよー。(真剣)

てゆうか明日はハットリの出番がありますか?

広島戦は、ハットリダービー
ですよ。(超真剣)


ええと、松森さんにおかれましては、ハットリと公太との書き分けを是非とも明確に
していただけるようにお願いしたい。
んもー、毎回毎回紛らわしいんだよ!!!!

びっくりゴン、W杯の抽選役引き受ける

ついに正式に引き受けたようですね。
ジュビロの皆さんは、ゴンちゃんが安心して抽選会に出られるようにとか
変な空気の読み方をして、天皇杯4回戦敗退なんて決してしないように!!








まあまずは明日の広島戦。きっちりがっちりと勝ち点3を!!ですけどね。

at 21:10│ジュビロ磐田 

この記事へのコメント

1. Posted by ロイヤルA   2005年10月28日 22:05
ハットリダービー、サックスブルーの大文字読んで、
部屋で一人で大爆笑してました。 Σ(゚д゚lll)アブナッ !
そういえば、先発であろうと途中出場であろうと、
試合に出場するたびにカード貰いまくってた服部浩紀という選手もいましたが。
あまりに期待通りにカードを貰うから、そのうち「服部、出てこないかな。」などと、
よからぬ期待をしていた…などと、
そんなハットリネタはどうでもよかったですね(苦笑)。
ま、私もハットリダービーを楽しみにヤマスタへ向かいます。
ところで、カレン。
どこぞのサイト様では、ゴール前でスルーパスしてマサクニに怒られたみたいなことも
書いてありましたが、いいかげんに人生を完全に舐めきっているのは止めて、
死に物狂いでシュートして欲しいもんですね(苦笑)。
明日はオフトも来るらしいので、
若いモンは新生ジュビロの片鱗でも見せてあげちゃってくださいよ!
2. Posted by Fumiko   2005年10月29日 00:39
>天皇杯4回戦敗退
各方面の格好のネタになっちゃいますよー。
ヤマスタで草津VS鳥栖だけは勘弁して下さい(苦笑)
とまぁ先の話より、明日の広島戦はスッキリ勝ちたいものです。
山本さんの「渇っ」が効くといいなカレン。
しかし、カレン君て意外と打たれ強いキャラなんですね。
3. Posted by おに   2005年10月29日 11:57
>オニさんこちら
呼んだー(゚∀゚)?
4. Posted by チャッピー   2005年10月29日 22:11
ロイヤルAさん。
ハットリダービーで大爆笑していただけたらこれ幸い。(笑)
ああ、服部浩紀!!いましたねえ、フリエでしたっけ?(うろ覚え)
さて今日はオフトが来たというのに、しょっぱいもん見せてホントに
どうするよアンタたち?な感じでしたね。
カレンもさー、走るくらいじゃ死なないし、ましてやシュート打つくらいじゃ
死なないんだからもうちょっとねえ…。(´・ω・`)ショボーン
Fumikoさん。
今日のカレンはマサクニの喝が聞いていたのかどうか…。
すっきり勝つどころか、不甲斐なくやられてしまいましたね。
これじゃ5回戦がホントに鳥栖?草津になりそう…
おにさん。
絶対食いつくと思った!!(・∀・)ニヤニヤ
「守るべきモノがある」 その響きその意味が僕を強くさせるエンディングが見たいなら本気出せよ