大人の恋なら キャリアが必要踊ろうよ君の恋のリズムで

2005年09月27日

西も東も大迷惑

会社帰りに本屋で、欲しかった文庫本の新刊を買ったら、それに満足
してしまい、サカマガを買うのを忘れたチャッピーです。ども。

…我ながらその抜けっぷりにはビックリ。(爆)

そして、会社で気がついたら右手の人差し指の爪の間が切れてて
血が滲んでいました。

…一体何をしたんだ、あたし。(爆死)

なんてうっかり話はさておき。

びっくりルマン松井、川崎F箕輪らを代表選出

…代表戦のことなんてすっかり忘れてましたよ。

ああ、オールスターに選出された皆さんは選出されてないのね、とか
海外組メインなのね、とかいろいろとツッコむところなのでしょうが。
それよりもなによりも。





箕輪が代表選出。



ミノが代表だよ?!代表!!
会社の帰りにケータイでスポニチのモバイルサイト見たときに思わず
「ミノかよ!」と突っ込んじゃったもん。(笑)
いやいや、初選出おめでとうございます。
もしかしたら紅白戦要員待遇かもしれませんが。(爆)
でももしかしたら、あの辺とかあの辺とか差し置いて、ってこともあるかも
しれないなとか思ってみたりなんかして。(苦笑)
↑「ジーコだしなあ」とも思っているのですが。









つか、MFの顔ぶれ見てると、なんだかむーさんが心配なのよ…。_|?|○
↑ベンチどころか紅白戦要員なんじゃないかと…。




at 21:42│日本代表 
大人の恋なら キャリアが必要踊ろうよ君の恋のリズムで