心燃やせ 声を上げろ 全ては磐田のためにしっかりやれよ ぐずだなおまえは

2005年08月27日

おねがい うるさいルールはいやなの

2005 Jリーグディヴィジョン1 第21節

ジュビロ磐田 1?1 
得点 磐田:ヨンス兄さん :栗澤


スタジアムからケータイで更新したものが全て消えているというか、全く反映
されてない
ことにかなり相当怒り心頭なチャッピーです。ども。

…おいおいおいおい。メンテナンスしてもしても全くよくならないじゃんよ…。
つか、今までそんなことが無かったという意味ではむしろ悪くなってるんじゃん!
メールで問い合わせたところで期待した答えが返ってくるとは思えないし、ましてや
消えたというか反映されてないエントリーをどうにかしてくれるとは思えない。
ログも膨大なので、引っ越すのも難儀じゃー!!

…という愚痴はともかく。

びっくり2005 J1第21節 ジュビロ磐田 vs FC東京

リーグ戦後半で初のヤマスタの試合…つまり、席替え後初の試合だった訳ですが。
今度の席は良くも悪くもピッチ全体が見渡せちゃう席で、 パスが回ったりとかいい
展開のときは気持ちよく見られるんだろうな、という感じですが。
今日はまあ…グダグダ感の漂う試合で、ゴールが決まる気がしないというか、勝てる
気がしないというか。
とにかく、セカンドボールは取れないわ、ボールキープ出来ないわ、パスミス連発
だわじゃねえ…。
とりあえず、今日は1点勝負だろうと、前半の時点で思ったわけです。
まあ、実際は1点勝負どころか、ドローですけどね。

しかし、だね。
前半の時点で交代枠を2枚使ってしまう展開には恐怖すら覚えたね。
また、ハットリのときみたいに交代すら出来ない状態にはしないでくれよ、と。
でも結局、今日の交代も全て戦術的にどうこうしようというよりも、怪我人が出た
からでしょ。(と思っている。)
名波さんも、成っちもジンギュも大事無いといいのですが。
てゆうか、交代こそしなかったけどチャーさんだって心配よ?!

それにしても今日は勝てる試合だったよなー。
あのFKのときに壁の右側がすっこり空いてて、「そこやられそうだなー」と
思ってたら案の定、だし…。勝ち点2落としたよホントにもう。

そんな今日のよかったことは…ヨンス兄さんの初ゴールくらいかな…。

そして今日の箇条書き。(順不同)

・キックオフ1時間半前の、選手の挨拶のときに先頭切ってのぶおさんが
 現れたのにかなりビックリ。(失礼な)
・今回の席は周りの年齢層高すぎ。C葉さん!何も芽生えないです!!
・前回隣にいたおばちゃんたちは2列前にいたとです。
・とりあえず、きっと勝つフラッグゲット!
・でも次回持ってくかっつーと、微妙。(爆)
・だって、意外と使わないんだもん…おいら。(爆死)
・試合中、控え室から試合を気にするケンタロに釘付け。
・あと、控え室やらベンチの横をチョロチョロする龍太に釘付け。
・福西親子が気になって仕方ないじゃないか!!(八つ当たり)
・今日のカワムはよかったと思う。
・でも自分で打てってば!!って思うときもちょっと。(苦笑)
・今日は、何を思ったかジンギュのファスナーアクセサリーゲット。
・今日もトレカ購入。(またかよ)
・今日はハットリのスペシャルカードが出たとです。ハットリー!!
・鹿島が負けたので順位は相変わらず5位ですか。
・ぐったりしながら帰ってきたら、サポマガ来てたー。
・やっぱリフティングはマイブームだったか…。(遠い目)
・いや…でもそんなにメキメキとテクニックは伸びてないから!!(爆)
・って最後の方、試合の話じゃないよ?!

at 23:52│ジュビロ磐田 
心燃やせ 声を上げろ 全ては磐田のためにしっかりやれよ ぐずだなおまえは