ななななんだと?! Σ(゚∀゚;)8月の太陽がまぶしすぎて 泣きたくなる

2005年07月31日

輝き出すように ちりばめられてる 後悔も罪も過去も 愛したいから

ドイツといえば、今日はこんなんがありましたね、のチャッピーです。
あたし?行きませんよ。ええ。(爆)
昨日、チームエディションのトレカを勝った帰りに、アクトオークラのベーカリーに
寄ってパンを買ったんですけどね。
クリームパンだと思って買ったものは実は、

アンパンでした。(実話)

だって「クリームパン」って表示があって、パンのうえにのってんのがケシの実
だったらクリームパンって思うやん!!(?!)
なので、一口食べたときの衝撃ったらなかったね!!
クリームパンのつもりで食べてるからさ…。(´・ω・`)ショボーン
↑諦めて食べましたけども。…おいら、あんこあまり得意じゃないんだよ…。

さて、昨日のバイエルン戦。スーパーサッカーでのジュビロさんの扱いは
想定の範囲内だったけど、もうちょっと触れてやってよー。(苦笑)

びっくりFC BAYERN MUNCHEN JAPAN TOUR 2005
  ジュビロ磐田 vs FCバイエルンミュンヘン

びっくりバイエルンに逆転負け  国際親善サッカー
びっくりゲルマン魂!!バラック貫禄2発!カーンもフル出場
びっくりバラック 独W杯へ弾みの2発!
びっくり“カーン”謝、グラブ投げ入れ/親善試合
びっくり磐田・前田 カーンからゴール
びっくりカレンがパス、前田がゴール/サッカー
びっくり磐田山本監督、「収穫あった」/親善試合

レアル戦に引き続き、どこもかしこもバイエルンバイエルン、「足首 太腿
男の世界力こぶ
、ですね。(爆)
スポニチは裏一面使ってましたけど、殆どバラックでしたよ。(苦笑)

しかし、やっぱり紺ユニはおっさんたちの魅力を3割増にしますね…ドキドキ大

おっさんといえば、世界クラブ選手権の組み合わせが決まったそうですね。
ゴンちゃんがゲストで出てたそうですけども。(苦笑)
↑…って、スポニチの紙面には載ってたよ。(爆)
アジア王者は初戦はアフリカ王者と対戦して、それに勝ったらサンパウロと
対戦するんですね…。
この場に日本のチームが出られないのは悔しいね。

at 14:25│ジュビロ磐田 
ななななんだと?! Σ(゚∀゚;)8月の太陽がまぶしすぎて 泣きたくなる