己が己をエンジョイしなけりゃ 骨折り損のくたびれ儲けのライフななななんだと?! Σ(゚∀゚;)

2005年07月30日

おいら、ビールより酎ハイ派だね!!(意味不明)

FC BAYERN MUNCHEN JAPAN TOUR 2005

ジュビロ磐田 1?3 FCバイエルンミュンヘン
得点 磐田:前だ バイエルン:バラック×2、ゲレロ


オフィシャルショップでチームエディションのトレカをガッツリ買ったら、
その中にフクちゃんのゴールゲッターカードが入っててひっくり返るかと
思ったチャッピーです。ども。
いやあの、それはそれで嬉しいんですけどもね。
今日は今日でトシヤのベストイレブンカードが出ちゃったりなんかして、
ほろ苦いったらありゃしない。(苦笑)

おまけに、カードだらけだ!!
そもそもコンプリートする気はないので、肉兄弟とジンギュ以外だったら
大放出してもいいかな、状態でございます。(爆死)

それはさておき。バイエルン戦。
スポニチが出してた予想スタメンではハットリが左SBになってて、それを
見たときは「ああ、チャーさんいないからね」とするっと納得していたのですが。
いざスタメン見たら、カワムとの説教部屋ボランチじゃんよ!!(悶絶)
そのうえ、最終ラインがケンタロと菊っちと俊くん!!ピチピチやん!!
↑その布陣のせいで、一瞬ハットリベンチかと思っちゃったらしいですよ?!
てゆうか、さ。

スタメンでおっさん、3人しか
いないやん!!(愕然)


わー、平均年齢低いなー。(遠い目)

まあ、ネット中継も見てないし、松森速報しか見てないのでなんともいえない
んだけどねー。
でも、電車の中で速報を見たときに先制してたんはビックリでしたよ。(笑)
しかも、前リョ!!キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

タカに続いてカーンからゴールを奪った男になりましたな!!
エルゴラッソのモバイル版で絶賛されてたのを読んだ後だけに、喜びも
ひとしおです。前リョもキレキレやん!!

まあ…今回も勝てなかった訳ですが、勝ち負けじゃない何かが若いもんにも
おっさんたちにも得られたんじゃないかな、と思う訳ですよ。
去年のバルサ戦みたいに全くお話にならないくらいギッタンギッタンにやられて
た訳でもなさそうだし。(松森速報を見る限り。)

それにしても今日のハットリはどうだったのかしら…。(結局そこか!)


at 21:40│ジュビロ磐田 

この記事へのコメント

1. Posted by 木下。   2005年07月31日 01:11
詳しいことは自分のblogで書きますけど、
服部さんわざわざ名波さんにFK蹴らして貰っておいて
ディスカバリー打ち上げました。
思わず笑っちゃったもん、キタ――(゚∀゚)――!!て言っちゃった(周囲ドン引きの中)
(ブーイングより落胆より先にリアルに見ちゃいけない空気にするFK)
今日は珍しくゴール前に上手いボール上げてて
それはそれでトキメきましたけどね。
やっぱりボール持ってない時の動きが素敵でした。
でも、今日はFK以外は悪くなかったと思いますよ。
2. Posted by チャッピー   2005年07月31日 14:33
ああ…練習のときはいいのをズドーンと決めてるのに…。
本番に弱すぎよアンタ…。( ・ω・)―――――@ ショボボボボーーーン
でも、それがある意味ハットリなんでブーイングされてもなあ。(欲目)
ゴール前に上手いボール上げるハットリ…。ときめくね!!
<でも、今日はFK以外は悪くなかったと思いますよ。
よし!それならここのところのハットリだ!!ヽ(´ー`)ノ
3. Posted by mycroft   2005年07月31日 21:01
私も試合見てきました!
ニンニンはDFでは神でしたよ!FKのときは・・・思わず突っ込んでしまいましたが(苦笑)ニンニンで何度危機を救われたことか。若いDFの見本として輝いてましたよ。
・・・信男さんもいつもの信男さんでしたよ・・・
4. Posted by チャッピー   2005年08月01日 20:28
まあ…FKでドッカーンなのはもう仕様だしねえ…。(笑)
守備でキレキレならいいやー。
若いもんはそこらへんは是非とも盗むように!!
クロスとかFKがナニでアレなんは見習わなくていいから!!
のぶおさんもいつも通りでしたかー。うはー。
己が己をエンジョイしなけりゃ 骨折り損のくたびれ儲けのライフななななんだと?! Σ(゚∀゚;)