ああそうきちゃうんだ!!大好きなひとに 会いたいときに 会えればいいのにな

2005年06月29日

真実は時に寡黙で なかなか正体見せてくれない

ナビスコ杯準々決勝のチケット買いに行かなくちゃ、とヤマスタ方面のバスに
乗ったものの、途中で激しく面倒くさくなって、途中下車したチャッピーです。
…いいんだよ、どうせ土曜日に行くんだから!!(爆死)

そういや、サポマガが届きましたね。
なんつーか、ハットリは若い子達の中ではお母さんなんですか?!(愕然)
あたしだったら…ハットリはねえ……。(妄想中)

言う訳ないじゃん。(爆)

今回ツボだったのはそうね…なんやろな…。(考え中)
あ!あれだよあれ!!

ヒデトだね!!(悶絶)

「まだ届いてないよ!!」という人の為に多くは語るまい…。(笑)

それはさておき。昨日から代表組が練習に合流しましたね!
…ってまあ、ぶっちゃけ昨日はすっかり忘れていたわけですけども。(オイ!)

びっくり日本代表組も合流 全メニューをこなす

そうかー、1ヶ月ぶりの合流なんだ…。そんなになっちゃってたんだ…。わあ。
また代表組との連係がどーのこーのってのは聞きたくないから、きっちりと
頼みますよ!!
てゆうか代表組の皆さんは、ここのところのありえない暑さに早く順応してくださいね。

そして、なんだかちょっと気になる話が。

びっくりMF福西、海外移籍も視野



「W杯もあるし、(移籍は)難しいと思うけど、これからの流れ次第で、
(磐田を)出て行くこともあるかもしれない」と言った。

なななな流れ次第!!(絶句)


以前は海外への興味はまったくなかった福西だが、日本代表での役割が
高まるに従い、レベルアップのために必要と感じるようになった。昨年末の
契約更改時も「海外からの話があれば行ってみたい」と漏らしていた。

「話があれば行ってみたい」!!!!(動揺)

そんなことを言い出すようになったのはフクちゃんが成長した証拠なんだろうけど
なんか複雑だなあ…。去年契約更改がなかなか終わらなかったのはそういう話
をしていたからなのかなあ、とか思ってみたり。

…とか言って「やっぱ俺、言葉分からへんし、自分から喋れへんやん!!」とか
言い出しちゃったりとかしそうな気がするのがフクちゃんなんだよなあ…。
↑チャッピーさんの勝手なイメージだけどさ。

で、浜松市合併まであと2日。

びっくりゴンちゃん新浜松市PR きょうからポスター

見出しから「ゴンちゃん」なんてちょっとずっこけちゃうカンジだけど、ポスターは
こんちくしょー!!ってくらいカッコイイ!!(萌)

貼り出す期間短すぎるよ!!(プチギレ)
そんな訳で、フロンターレ戦にお越しの際に探してみるのも一興かもしれませんね。
↑つうか静岡新聞よ。東京メトロに霞ヶ関線はないだろう…。何線のつもりで書いたんだろう…?!

at 21:50│ジュビロ磐田 
ああそうきちゃうんだ!!大好きなひとに 会いたいときに 会えればいいのにな