どうして 愉しい時間は短いんだろう。ああそうきちゃうんだ!!

2005年06月26日

迷わず走って行け この汽車飛び乗って

昨日静岡駅の南口のセブンイレブンで代表チョコを買ったらマコが出ました、の
チャッピーでございます。
ジュビロ勢コンプリートの道はまだまだ続く模様。
↑って、絶対あのウエハースまずいってば!!

しかし、アイスをあたしは未だに見たことありませんが?(爆)

それはさておき。昨日は名古屋もPSM。
遂にトシヤが公式戦デビューを果たしたようですね!!

びっくり藤田、魅せた指令塔の風格
びっくり名古屋・藤田 貫録デビュー
びっくり藤田が移籍後初プレー

赤いユニでプレイするトシヤを見て、改めて未だに違和感ありありな自分にびっくり。
でも概ね高評価のようですね。よかったよかった。
連係不足だとかキャンプの疲労だとかあるけど、これからもっともっとよくなるはず。
そう考えると、名古屋戦は楽しみなんだけどね。
日曜開催なのが悔やまれる。…でも、状況的には休めるかもしれないんだよな…。
ちょっと考えてみよう。(爆)

それが無理でも、いつか必ず名古屋のトシヤを見に行くよ。
ここだけの話、静岡の金券屋で7/6の清水?名古屋戦のAゾーンと自由席の
チケットが売ってたのを見たときにはちょっとドキドキしましたよ。

…って、平日のナイトゲーム
やん!!


行かれへんやん!!(爆死)

でも、見た直後は6日が何曜日か分からなかったというのはヒミツハート

at 20:57│ゴー、トシヤ! 

この記事へのコメント

1. Posted by Fumiko   2005年06月27日 14:13
赤い俊哉に、まだこみ上げるものがある往生際の悪い
自分が嫌っ!(爆)
瑞穂でキッチリ心の整理をして来ますわ。
って何だか大げさだな(苦笑)
2. Posted by チャッピー   2005年06月27日 22:04
なんかまだ、自分の中ですっきりしてないみたいですよ、
あたしもトシヤについては。(苦笑)
瑞穂か豊スタ行けるのはいつになるやら…トホホ…。
どうして 愉しい時間は短いんだろう。ああそうきちゃうんだ!!