何ひとつ誓えないけど ごまかさず まっ直ぐ見つめてるよいつかいなくなるような そんな気がしてたけど 時代がまわり また君を見つけるだろう

2005年05月31日

一人遊びじゃ もうきりがない

職場の上司に名前の漢字変換を思い切り間違えられていたチャッピーです。
突っ込むべきかどうかで躊躇うから勘弁してください。(爆)

さて、中断期間なうえにベトナム遠征明けでオフなので、ネタがありません。
ネタがないので→更新しない→アクセス数減、というベタな流れに突入中。

そんな訳で、今月の検索ワードをさくっと集計してみました。
ホントは、1月から4月のも集計せずにデータだけはあるのですが、膨大すぎて
やる気が起きず、そのままスルー。(射殺)
そんな今月のトップ5はこちら↓。

c6bdf479.png

1位は「小ネタパラダイス」、だった訳なんですが。
ええとそれは、ブックマークすらしてもらえてないのか、出先で
見てるからアドレス覚えてないよ!
なのか、非常に疑問です。(爆)

しかも、うちと同時に引っ掛かってるところの説明を読むと「ひとつのコンテンツに
するにはちょっと量が少ないネタをまとめた」みたいなことを書いてあるところ
ばっかりですよ、うち以外は!!てゆうか、うちの場合…。

コンテンツに満たないどころか
サイト名です。_|?|○


さらに少数意見で、各1票なのですが、「パラダイス ネタ」とか「イワタ式」とか
「ジュビロ(イワタ式)」と、サイト名すらしっかり覚えていただけてない模様。_|?|○

そして2位のコータ絡みは、類似の検索ワードをまとめての数字。
うちに来られても、お気に召す情報は全く得られません。(爆)
同じく2位の「かーわーいーいー!!(悶絶)」。書いたはずの本人ですら何が
そんなに悶絶するほど可愛かったのか謎。(爆死)
4位の「服部年宏 花束贈呈」。…遂にハットリで検索してくる人が!!
↑今まで居なかったらしいですよ?!(実話)
しかし、それでも多分期待していたネタはなかったかと思われますが。
だってそもそも花束贈呈の写真を撮ってないねんで?!(射殺)

その他、各1票だったものの、インパクトのあった検索ワードを。



「カワムの」
…いや……、だからあのさー、カワムの何が知りたいのさ!!(爆)

「浦和 チームバス」
浦和のチームバスの話なんて、知るか!(長井秀和風)

「金魚チョコ」
あー、金魚の形の小さい金魚鉢に入ったヤツねー。
つうか、ゴメン。金魚チョコの話、うちでは禁止。心の傷が蘇るから。(私情)

「映画 パープルバタフライ」
ええと真剣にごめんなさい。むしろそれはあたしが知りたいくらいです。(真剣)

「深セン 床屋」
ええと、深センで床屋探すくらいなら、床屋行ってから深センに行った方が…。
過去にも中国の風俗情報を求めていらっしゃった方がいたのですが、はっきり
言って、現地のオネーちゃんとアンナコトコンナコトなんてネタが出てくるわけが
ないだろ!!と小一時間ばかり問い詰めたいです。

「嘆願書 藤田 磐田」
多分時期柄だと思うのですが、うちでは何の情報も得られません。(断言)

びっくり藤田、1週間で移籍結論出す
びっくり藤田去就近く決定
びっくり磐田、藤田移籍問題でクラブ間交渉へ

ええと、来週のオフ明けに絶妙に有休消化が入ったので、大久保も極力行こう
と思ってるのですが、そのときに大久保にトシヤが居ますように…。

at 23:27│徒然イワタ式 

この記事へのコメント

1. Posted by yumi   2005年05月31日 23:52
検索ワード調べてみると、おかしいものがいっぱいありますよね。
うちでは、
ヤマハ チャッピー
で来られた方がいました(笑)。
最近多いキーワードは、「爽やか イケメン」です。
皆、何が知りたいんでしょうね
2. Posted by チャッピー   2005年06月01日 00:02
ヤマハ チャッピーはうちもありましたよ。
1月から4月の膨大な中に。(爆)
いつも「小ネタパラダイス」が上位です。(爆死)
皆ホントに何が知りたいんですかねー。
「平松康平 噂」でいらした方が居た時には真剣に聞いて
みたかったですね。(苦笑)
だってうちでは絶対に分かるわけがn(ry
何ひとつ誓えないけど ごまかさず まっ直ぐ見つめてるよいつかいなくなるような そんな気がしてたけど 時代がまわり また君を見つけるだろう