2ヶ月でipodのリモコンが断線するってどうなのよ?!(怒)何ひとつ誓えないけど ごまかさず まっ直ぐ見つめてるよ

2005年05月26日

この宇宙で あんたの代わりなどいないや

平日に飲むのは控えようと、改めて痛感したチャッピーです。ども。
あーあ、昨日の飲み会の主賓のT羽さんは今頃は箱根 de 温泉!だよなー。
温泉行きたいなー、癒されたいなーと思っているからなのかどうなのか、
ちびギャラリーに走る日々。(爆)

それはさておき。
昨日睡魔に負けて触れられなかったネタとかいろいろと。

びっくり磐田1?0で辛勝/アジアCL
びっくり磐田、最終戦飾る 川口信が決勝点 ACL予選
びっくり強行出場・藤田が引っ張った

朝、テレビでCLの決勝戦の中継やってるのを半寝で見ながら、そういや
めざましテレビはジュビロとマリノスの決勝トーナメント進出が危うくなった
途端めざましスポーツでも触れなくなったなあ、とか思い出してみたりして。
セカクラの日本開催決まった直後には触れていたくせにね。
まあなんて現金な!!(爆)

そしてトシヤの動向が気になるところですが、マサクニさん、ちゃんと慰留
してくださいよ。

びっくりジュビロ磐田 中山雅史選手が『浜松市PR大使』に決定のお知らせ

ええと、昨日の飲み会のときにも一瞬その話が浜松出向組から出ましたな。
まあ発端は、山本昌邦講演会のチラシだったんですが。(苦笑)
そのマサクニのチラシを見ながら一瞬行っちゃおうかと思った自分が居ましたね。
でも申し込み制っぽかったし、前日は日本平だし。(爆死)

そうじゃなくて。我が街磐田にもPR大使が欲しいとです。(真剣)

びっくりFC BAYERN MUNCHEN JAPAN TOUR 2005
  「ジュビロ磐田vs FCバイエルンミュンヘン」開催のお知らせ

びっくりブンデス王者バイエルンが7月来日
びっくりバイエルンと7月に対戦、 磐田

国立だからなのか、去年のバルサ戦ほどの情熱が沸き起こりません。
もしくは去年ロナウジーニョにチンチンどころかケチョンケチョンにやられた
ハットリとヒデトの思い出が蘇るのかもしれません。(爆)

そして、代表組。

びっくり福西守備に重点、完封劇に貢献
びっくり茶野、主力組圧倒!日本FW陣を完封

どうやら、チャーさんも持ち味発揮してアピールしているようで、一安心。
ジーコさん的にはチャーさん>まっつんだとか。
↑その割にはペルー戦もベンチ要員でしたね。(爆)
「(昨年4月)ハンガリー戦やチェコ戦で、急に出ても能力を見せてくれた。」
とチャーさんに寄せる期待は大きいもののようですが、それを全く感じさせない
起用法(=ベンチで温める。紅白戦要員)にはビックリです。(毒)



そして今日のオチ。(?)頑張ってるね、ヤマ!!

清水DF山西も攻める

at 22:05│ジュビロ磐田 

この記事へのコメント

1. Posted by Fumiko   2005年05月28日 02:01
行ってきました国立@UAE戦。←思いだします
8年前の修羅場(汗) 
チャーさん出ました!(喜) マコとの交代ってのが
ナニでしたが、大過無くお勤め果たせてホッ(笑)
私的には秀人>チャー>マツ>つぼですが。
2. Posted by チャッピー   2005年05月29日 20:42
生観戦お疲れ様でしたー。
マコが交代したことにも、チャーさんが出たことにも全く
気付かずにおりました。(爆)
そんなわけで、チャーさんの生存確認は相変わらず
ニュースで一瞬映るかどうかです。(爆死)
2ヶ月でipodのリモコンが断線するってどうなのよ?!(怒)何ひとつ誓えないけど ごまかさず まっ直ぐ見つめてるよ