泣いたままで叫んだ 伝わるまで叫んだケータイより。

2005年04月28日

やってやろうじゃないか。

サポマガが届く時期なのを失念していて、昨日帰宅して玄関に置いてあった
サポマガを見て初めて気がついたチャッピーです、ども。
ええと、今回のチャッピーさん的ツボはのぶおさんとジンギュ。(爆)

さて、今日は負けたら最下位かもよ?!の浦和戦です。
…神戸と柏が勝ったら、の話ですが、それを抜きでも負けられない一戦ですよ。
遠鉄バスには「早くも大一番!」やら「王座奪回」だのと、思わずツッコミを
入れたくなるようなポスターも貼られたりしてるんですが。(苦笑)

……そんなこと言ってる場合
じゃないだろ!!


そんな小ネタはさておき。

びっくり【J1:第8節 磐田 vs 浦和 プレビュー】スタートダッシュに失敗した両チーム。
  立ち直りの兆しを見せ始めた磐田は、GWの連戦を制することができるか

びっくり“因縁”浦和戦も藤田「気にしない」
びっくり磐田DF金、体張って浦和の速攻止める

開幕前はこの試合が首位攻防戦になるかと予想していた方も居るだろうと思われる
のですが、大方の予想を大幅に裏切って裏天王山テイストプンプン。
↑なので、ある意味「早くも大一番!」は間違っていないのかもしれません。

トシヤもチームも周囲の雑音は並みじゃないかもしれないけれど、そんなことなんて
気にせずにやってほしいものです。
受けて立とう、なんて思ったらダメだよ!!受身になったら負けるよ!!

そしてジンギュ。ジンギュのサイドから崩されて失点、というパターンが続いて
かなりへこんでいたこともあったようですが、身体張ったプレイ、期待してるよ!

さて、あたしもそろそろ支度しなくちゃ!!

at 14:55│ジュビロ磐田 
泣いたままで叫んだ 伝わるまで叫んだケータイより。