健康でいたいから やれること出来ることやっておきたい 今でしょ行き先も分からずに すべて昨日決まったの

2005年02月26日

あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するんだろう

先日のエントリーで放映日が気になって仕方ない、と言っていた
「土曜ワイド劇場」。来週放送キラキラですってよ!!
あらすじを見る限り…と言うか、あらすじで分かるところで見る限り、

死に役やん…。(爆)

多分…いや絶対に後半で「実は死んでなかった!!」とか言う
展開になるんだ、間違いない!!のチャッピーでございます。
↑「えっ、これ前置きだったの?!」、というツッコミは完全スルー。

そんな仲村トオルネタはさておき。
出張に行ってて、情報から隔絶されている間にこんな話も出てたんですね。

びっくり「日本B代表」8月にも発足
びっくり夏にBチーム誕生 “第2の大黒”期待
びっくり日本B代表つくりへ、各クラブへ協力要請

なんつーか、ビミョーだなあ…おい。(爆)
実現したら、村井まで拉致召集される可能性もあるわけで。
やっつけな感じで提案して各クラブから「ふざけんな、ボケ!」とか
罵倒されないように、しっかりプランは練ってほしいものですが。

しかし、オシムの意見には恐ろしいくらいの説得力がありますね。
すごいな、オシム。さすがだな、オシム。
言われてみりゃそりゃそうだ。
適当に相手される何試合よりもガチで勝負の10数分だよね…。
この件どうなりますやら…。

at 23:40│日本代表 

この記事へのコメント

1. Posted by como7   2005年02月27日 11:27
初めまして。
ミーハー名波BLOGをやってる
como7と申します。
仲村トオルに反応してコメント
してしまいました(笑)
あらすじも読みました!
・・・え???!!
死ぬんですか?!!
ショック・・・
放送日、開幕戦と同日ですね
ではまた読ませていただきます。
ジュビロ同様、トオルネタも
期待してます♪
2. Posted by チャッピー   2005年02月27日 19:09
初めましてー。
ここで仲村トオルネタに食いついてくださった方、初めてですよ!!
あたしもあらすじ読んで「死ぬのかよ!」とパソコンに向かって
ツッコミを入れてしまいましたよ。(苦笑)
いや…絶対何かある!!(しつこい)
それにしても、まさか仲村トオルに萌える日が来るとは…。
メリットのCM見るたびにドキドキですわ…
まあ、こちらこそよろしくお願いします!
…つうか、先々週のアンアンに載ってた、と今更知ってもなー。
ちょっとショック…。
健康でいたいから やれること出来ることやっておきたい 今でしょ行き先も分からずに すべて昨日決まったの