レイアウト等は帰宅後直します。(爆)その2。レイアウト等は帰宅後直します。(爆)その3。

2005年02月20日

勝てるときも 負けるときも 手抜きな訳じゃない

結局昨日は愛鷹にも、パペマペ(他多数)にも行ってません、の
チャッピーでございます。どうもこんにちは。

出張中にシーズンシートが届いたのですが、案の定郵便屋が来た
時に家人が不在だったので持ち帰られてました。(苦笑)
なので昨日郵便局に受け取りに行ってきたんですが。
受け取った直後に耐え切れなくて、バス停で開けるチャッピーさん。
↑チケット類は家に帰るまで待ちきれなくて開けること多々。(苦笑)

……。(沈黙)

ママママジっすか?!(動揺)

うわーい、頑張ってスタジアム通うよ!!
ちゃんとプレミアムカードもコンプリートしてPVも見られるように
スタジアムに着くようにするよ!!
……7月まではね。(爆)
ちなみに、6列目伝説はエコパに移行した模様。(苦笑)
今年のエコパはしょっぱい人たちに囲まれませんように!!(切望)
同じドリームシート住人のC葉さんに自慢してー!!(爆)
↑毎年席の比べっこをしているのですよ。

まあ、前振りはこの辺にしておいて。
昨日のPSM@愛鷹。
SDT CUPとか言いながらスカパーで中継と言う罠はいかがなものか。
やっぱPSM<A3かよ!とか悪態つきながら郵便局に行ってましたが。

SDT CUP 2005Jリーグプレシーズンマッチin愛鷹

ジュビロ磐田  1?0 
得点 磐田:西くんさまさま

行かれた方のコメントや松森速報を見る限り、ハットリはいつも通り
だったみたいですね。(苦笑)
でもまあ、いつも通りならいいや。(え?)

びっくりこれぞ川口!雨中でスーパーセーブ
びっくり川口能72分完封
びっくり川口、磐田救った/プレマッチ
びっくり大型補強も磐田はチグハグ

新聞サイトでは川口川口ですね。(笑)
ええと、デイリーさんデイリーさん。
いろいろと心配してくださっているようですがね。

今100%じゃ意味ないんだよ、
これから上げてくんだよ!!


今100%でもこれからズルズル落ちてったら意味ないじゃんな!!

さて、来週はやっとジュビロの試合が見られるー!!
久し振りにハットリが見られるー!!にゃっほ!!

at 12:43│ジュビロ磐田 

この記事へのコメント

1. Posted by mycroft   2005年02月22日 11:05
こんにちわ。
 PSM@愛鷹言って来ました?♪
服部さんは去年よりかなり良く
なっていると思いましたが…。
確かに森下俊選手とかが良かった
のもありますが…。
 あの雨で日本代表組も集合した
ばかりなので、これからが楽しみ
ですね。
 今週の日曜日は行けそうにない
mycroftでした。
レイアウト等は帰宅後直します。(爆)その2。レイアウト等は帰宅後直します。(爆)その3。