邪心にパンチ そしてかかと落とし くらわせたいけれど痛そうだにゃーまさに小ネタ。

2005年01月30日

うわああああ!!

チャッピーです。今日は布団干してぬっくーです。

チャッピーです。このエントリーを訂正しようとしたら、ものの見事にすべて
消えたとです…。
なので、このエントリーは書き直しバージョンです。(爆)

チャッピーです。この土日は友達から借りた「PAPUWA」で爆笑してました。

チャッピーです。チャッピーです。チャッピーです…。

そんなチャッピーさんをちょっとビビらせたネタを。

びっくりメディア情報(TV、ラジオ、雑誌、インターネットなど)

マサクニはともかく。そして太田ヨシもともかく。(爆)
…………。(沈黙)

ハットリが「Weeklyぴあ」!!(絶句)
し・か・も・ッ!!!!

関東版って、なんでやねん?!(動揺)

一体なんで載るんですか?(困惑)
まあ、1ページどころかほんのちょっとって可能性もあるんですが。(自虐)

発売日は丁度出張中だから、仕事終わったら買いに行かなくちゃ!!
↑…って、本屋がやってる時間に帰れるんですか、チャッピーさん?

at 22:28│ジュビロ磐田 
邪心にパンチ そしてかかと落とし くらわせたいけれど痛そうだにゃーまさに小ネタ。