目をそらさず追いかけてるか 青く高く 君のレジスタンス決戦カウントダウンスタート。

2004年12月29日

行く人来る人、その後。

コンビニに買い物ついでに、黒田倫弘のCDの代金を振り込もうと
思っていたのにも拘らず、思い出したのは会計後だったチャッピーです。
…結局そのまま帰ったとです。(爆死)

さて、遂に公式発表が出ましたね。

びっくり崔龍洙選手 ジェフユナイテッド市原より完全移籍

ええと、公式発表が出る前にうっかり美容院のM本くんには、
「崔龍洙がやって来るニダ!!」とか報告してしまったため(爆)、
このまま「交渉決裂しちゃった、えへハート」とか言われたらどうしよう
とかちょっとだけ思っていたのですが、これで一安心。(笑)

つうか、去年の1stでヨンス兄さんに決められて、勝てなかった市原戦
の後で、Jリーグチップスを買ったら、ヨンス兄さんが出て来て、非常に
複雑な心境になったのも今となってはいい思い出ですよ。
↑つうか、「いらねえ!!」と叫ばれるのは今は奥さんの担当ですから。
来季どうなるのかドキドキですね。

そして、こちらも公式発表が出てしまいました。

びっくり上本大海選手 大分トリニータへ期限付き移籍

そうか…やっぱり行ってしまうのか…。
「栄光への道程」でトシヤに渡されたはずのユトレヒトのユニを
いつの間にか着てたり、2部練の合間に大久保とは随分離れた
定食屋に現れたり。(それを知ってる時点で、自分も似たような
行動を取っているのに。いやあたしはファーストフードだったが。)
きっちゃんに「鹿実は言葉知らないですから」とフォローされるほどの
迷言を多々残した大海。
↑でも「気まずいコンビ略してキマコン」はその後チーム内で流行ったのだろうか?
お前もやれば出来る子なんだから、思い切り頑張って来い。

あ、ちなみにね。
レギュラーポジションじゃなくてネタキャラの地位を不動のものにして
くるとかは狙わなくていいから。(苦笑)

いなくなると分かると寂しくなるなあ…。
これからは、「大海アンタ何してんねん?!」と密かにツッコミを入れる
事もなくなるんですね…。
↑なんか違いますよ、チャッピーさん。

at 21:45│ジュビロ磐田 

この記事へのコメント

1. Posted by ひぃ   2004年12月29日 23:10
はじめまして。
いつもこっそりと拝見させて頂いておりました。
が、連日のBlogのタイトルに激しく反応してしまい、忘年会帰りの酔っ払いの勢いでコメントさせていただきました。
「目をそらさず追いかけてるか 青く高く 君のレジスタンス」と「どぉなっちゃってんだよ。」を持ってくるあたりは同じEPIC世代の匂いを感じずにはいられないのですが、エコパのバルサの前座はちょいと悲しいものがありました…。
で、ヨン様なのですが、話が出始めたときから、ジュビロに合うのかと疑問に思っていましたが、ゴン様との2トップは闘魂系2トップは見てみたいなと思いますし、敵にすると確実に嫌な人なので、基本的には歓迎です。
2. Posted by チャッピー   2004年12月29日 23:37
ひぃさんはじめましてー。
ご推察の通り、ものの見事にEPIC世代です。(笑)
…最近は随分淡白になりましたが。(爆)
バルサの前座の時はネタでなく「なんなんだよ?!」な気分でしたよ…。
ああ、こいつら(!)ジュビロ<バルサだよ!!みたいな。
(てゆうか、嫁標準装備かよ!!の方が衝撃だったんですが。)
ヨンス兄さんの得点力はホント脅威だったので、それが手に入った
となると…。(皮算用中)
しかも隊長と闘魂系2トップ…。(更に皮算用中)
なにはともあれこれからもよろしくお願いしますー。
目をそらさず追いかけてるか 青く高く 君のレジスタンス決戦カウントダウンスタート。