稲城戦に思う。(いや、今試合中だから!!)相変わらず2桁順位かー。

2004年10月30日

ミロっ子大活躍!

2004Jリーグ ディビジョン1 2ndステージ 第11節

東京ヴェルディ1969 1?2 ジュビロ磐田
得点 東京:森本 磐田:前だ・西野

仕事の話をしてるときに、思わず「明白!明白!!」と中国語が出そうになる
チャッピーでございます。(爆)
まあ、あれだけ「ミンバイ!ミンバイ!!」連呼されたら刷り込まれますわ。

2ndステージ初連勝っすね!!ワッショイワッショイ!!
速報クリッカーとしては気が気でなかったですよ。
つうか遂に西野がやりましたよ!!ワッショイワッショイ!!!!
西野が決めるところ見たかったー!!
↑ナビスコで決めるところは2回ほど見たことあるんだが…。
西野ー!!あんたもやれば出来る子よ!!

さて、やれば出来る子1号の河村さんの出来はどうだったんですかね?
速報見る限りでは頑張っていたように見えますが。
そして今日のハットリの中の人は前節に引き続きキレキレだったみたいですね。
でも相変わらず累積警告リーチなので、無駄なファウルはしないように。
結構肝心な時に累積警告で欠場って事がありがちなので。(苦笑)

そんな訳で、暫定ではありますが9位ですよ、9位!!
まあ、明日の2試合の結果と、11/10の新潟?柏の代替試合の結果によっては
相変わらず2桁順位ってことにもなりかねませんが。(爆)

次節はマサくん采配のラストゲームです。ホームです。
終了間際やら、ロスタイムやらに失点はしても、チームは上向いてますよ!
次節もきっちり勝ちまっしょい!!

しかし、ヴェルディの累積警告の多さにはビックリですよ…。
次節は3人がツモって欠場とは…。アイヤー!!(爆)


at 21:40│ジュビロ磐田 

この記事へのコメント

1. Posted by ロイヤルA   2004年10月31日 00:59
今日は雨で1日中引きこもってこともあり、何を思ったか午後5時ごろにJOHPの試合結果をクリックしてしまったのですが、
驚いたことに既に両チームのスタメンがアップされてましたよ。
しかも磐田のサブメンバーには「松井謙弥」が2人も登録されて。
何をやってんだか、WEBプランナー君…。_|?|○
あの中継リポートだって、試合を観た人がみたら…(以下自主規制)。
試合のほうは、三光鳥の話さんの試合展望に書かれてあった通りになり、
まさにパス沢山まわしたほうが勝ちの大会を繰り広げてくれて(失笑)、
なんとか勝ち点3をゲットしてくれました。
チャッピーさんが一番気にされているハットリの中の人も、
CB仕様の人が入っていたようで森本をほぼ完全に封じ込めるなど無難にこなしてくれてました。
そして今日のヒーローインタビューは、J初ゴールの西野と”祭り男”の太田。
ついこの間までヤマスタではハーフタイムにメインスタンドをウロウロ(爆)していた男が、
いまや2試合連続ヒーローインタビューとは、感慨深いものがあります。
次節C大阪戦はあの暴言王が出場停止なので、イマイチ盛り上がりには欠けるかもしれないけど、
マサくんのラストゲームですね。
どん底だった磐田をよくぞここまで蘇らせてくれました。
マサくんへ感謝の拍手とコールをしにヤマスタへGOです。
ところで、チャッピーさんも気にされていた、山本監督。
BS中継を見ていたら、何度も観戦している姿が写されてましたが、
いつも誰かとしゃべりっぱなしで、そのうえ笑顔まで浮かべていたんですけど。(不安)
私は初めて見ましたよっ、サッカー関係者(しかも次期監督!)が談笑しながら観戦している姿なんて。
大丈夫か?ぁ、マサクニ?ッ。
まぁ、磐田経営陣同様、私も長い目で見守ることに覚悟を決めてはおりますが。
2. Posted by たー   2004年10月31日 03:16
チャッピーさん、大変失礼しました。
「えび道楽」はあったのですね。次回帰った時に探してみます。
本日の試合ですが、何でこの季節にナイターしかも雨だよ。
いやぁ、前半に2点取ってくれてよかったです。
後半は押し込まれてましたが、東京Vの猛攻にも審判にも皆さんよく耐えてくれました。
欲を言えば、途中から入ったカレンもうちょっと走ってね。
おじさんのナナミさんが走ってるんだからさ。
ハットリの中の人もよかったですね。
周りの人は最終ラインでいいんじゃないのと言っておりましたが・・・
HPでの太田君へのコメント、相変わらず毒舌ですね。
その快調の太田君ですが、前半終了してピッチから引き揚げて来た時、
お迎えのマサくんに頭をいい子いい子されてました。
ちょっと羨ましかったです(笑)
寒さと雨で固まってて振り返れなかったのですが
ロイヤルAさんがご覧になった「談笑する山本さん」、
まさか前半早々からそんなご様子だったのでしょうか?
だとしたら心配です。
来週のマサくんのラストゲームは、きれいに勝って欲しいです。
3. Posted by チャッピー   2004年10月31日 19:28
昨日のハットリの中の人はCB仕様の人でしたか…。(笑)
最終ラインねー。CBだと、後半のときにハットリを見失うんだよ!!(爆)
↑って、ホントにハットリサポなのか?!
出張前まで、周りの席の人のハットリ批判を聞かされながらの観戦の
日々を思うと嘘のようですよ。
ハットリ、あんたもやれば出来る子よ?!(苦笑)
さて、来週はついにマサくんラストゲームですよ!!
ここまで盛り返すとは思ってませんでした。
ありがとうマサくん!!
ええと、またうっかりスタジアムで泣いてそうです…。(失笑)
稲城戦に思う。(いや、今試合中だから!!)相変わらず2桁順位かー。