小一時間ばかり問い詰めていいですか?お詫びと訂正とよかった探し。(一部例外あり)

2004年08月29日

今月は民主党の岡田代表だよね。

今日はふて寝大決定チャッピーです。

本日、チャッピーさんをギャフンと言わせたネタを。

びっくりイケテる顔に久保!男性誌の表紙モデルで

…………………。(困惑)

はあ?!Σ(?□?;)

ネタとしてリクエストを受けたので。(笑)
まあ、一応はYahoo!のトピック見たときも、なんなんだよ?!って思った
んですけど、久保っちネタなんでスルーしようと思ったんですが。(爆)

ああそうですかイケてるですか。
イケてるってMEN'S CLUBの石川ナオとかスポルティーバの小野くんの
ことじゃないんですか?

中でも同誌が最も力を入れるのが
「オトコの進化を追求する」点。


……さようでございますか。
ああそういった趣旨だったら、うちの皆さんには全くお呼びは掛かりませんね。
柑橘系だとか毒舌王だとか親バカ王だとか「顎の骨折って一人前」だとか
ガンヲタだとか言うだけじゃダメなんですね。ちぇ。
トラップするのが面倒だからボレー!くらい野性味溢れてないとダメなんですね。
↑それは論点が違います。

…拙者、ハットリが雑誌の表紙を飾るなんて、サポマガ以外あり得ない
から拗ねてるわけではありませんから!!切腹!!!!

at 22:40│その他のチーム 

この記事へのコメント

1. Posted by ロイヤルA   2004年08月30日 12:34
「人生いろいろ、表紙もいろいろ」チャッピーさん、不貞寝したい気分の中をリクエストに応えていただき、ありがとうございました。問題の表紙モデルは調子に乗って得点しただけでは飽き足らず、どこぞの柑橘系格闘家と同様にイエロー2枚で退場の大活躍をしてくれましたが、9/4のお菓子杯で消化されるらしく、9/11の磐田戦には出てくるそうです、チッ!しかし、久保っちで「オトコの進化を追及する」ってところが微妙ですね。どっちかというと「人類の進化を追及する」といった人選じゃあね?の(毒)。このあと森山泰行や真中幹夫が続けば、それはそれで納得まぁ、チャッピーさんが列挙された方々は確かに表紙の趣旨には役不足でしょうが(爆)、「オトコの進化を追及する」なら、やっぱり隊長をおいて他にないでしょう(断言)。ハットリには「サッカーai」の表紙でも飾ってもらえたらと…、う?ん、ありえないかぁ(タメ息)。
2. Posted by チャッピー   2004年08月30日 21:27
「そういや「FOOTIVAL」も…。」ふて寝するどころか、やべっちFC見てました。(射殺)いやー、「サッカーai」だなんておこがましい。「FOOTIVAL」でよかですよ。(図々しい)でも、ハットリさんの毒舌2万文字インタビューとか読んでみたいですよ。いや、AtoZでもいいです。(笑)てゆうか、日本のエースなんだ…。日本のエース…。(エンドレス)
小一時間ばかり問い詰めていいですか?お詫びと訂正とよかった探し。(一部例外あり)