確かに今年だ!!ゴミの分別収集って難しいですね。

2004年07月28日

中山隊長!!

奥二重フェチ・チャッピーです。
↑冒頭の挨拶から既にネタ切れ気味。(爆)
ああ、今日は山本監督と菅野さんと石井さんと菊っちの壮行会だった
んですね。すっかり忘れてました。(爆死)
整理券すら貰いに行ってませんでしたよ。ああバカバカ。

そんな大ネタをばっさり逃したわけですが。

びっくり密着!中山雅史 36歳

だそうですよ、皆さん!!(歓喜)
去年のタカのドキュメントは気持ちよく録画タイマーを忘れて、ハットリ曰く
「あり得ない残暑のデーゲーム」のセレッソ戦になんて行ってた訳ですが。
今年は試合と重なってないから録画してテレビの前で正座して見ますよ!!
つうか、ですよ。
豪華出演陣の後の「ほか」には一体誰が含まれているのかが非常に
気になるところですが。(苦笑)
勿論ジュビロの皆さんにもコメントは求めてるんだろうな、SBS!!(爆)
去年のタカのでは、タカの口からジュビロの頃の飲み会でハットリさんが、
ドレミ一気をひとりで2番までやってた、という衝撃発言が飛び出した
んだから、なんかあるんだよね?!あるよね?!

2年連続でそんな番組を作っちゃうってことは来年もあると思っていいんですか?
いやそんなハットリで作るなんて事はあり得ないんで期待はしてませんけど。
なっちゃんとかトシヤだったりするんだろうな、とか思ってみたり。(苦笑)

あ…今週のサカマガまだ読んでないや…。(爆死)

at 00:05│ジュビロ磐田 
確かに今年だ!!ゴミの分別収集って難しいですね。