いろいろありました。気がついたらもう3月ですよ!!

2004年02月28日

チャッピー的マイブーム。

昨日、大久保で寒さに震えながら2部練なんて見てたら、不覚にも
鼻の頭が日焼けしたっぽいチャッピーです。ども。
…ああそうだよ、油断してたよ!!(爆)
しかもなんで、昨日に限って居残るんだよハットリ…。(泣)

それはさておき。
チャッピーさん的マイブーム。それはにがり
とりあえず、無印良品で買ったのですがね。

近所のスーパーにも売ってたよ!(爆)

しかも無印よりも安かったね…。(苦笑)
↑携帯には無印のヤツの方が便利だからいいか…。

とりあえず、説明のままに水やらお茶やらコーヒーやら味噌汁やらに
入れ捲くっておりますが。(あくまでも適量をね。)
コーヒーはちょっとあたし的には失敗だったかなー。
激しく後悔したもん。(笑)

基本的に水オタクの異名を取るチャッピーさんは、軟水よりも硬水が
お好みという人なので、水に入れると味が硬水チックになるのですが
全く気にならないって言う。(笑)
だからと言って、弱アルカリ性で活性水素が含まれた三大名水の大分の
日田天領水にまでにがりを入れるのはいかがなものか。(爆)
↑しかも大久保で震えながら飲んでいた。

挙句、天然にがり水まで買ってしまうあたり。
てゆうか、硬度的には海洋深層水と変わらんじゃんな…。(味も。)
つか他の水買ってにがり入れた方が安くt(略)

at 00:06│徒然イワタ式 
いろいろありました。気がついたらもう3月ですよ!!