決戦は木曜日。…行くぜ!ついに戴冠!!

2003年12月31日

2003年、残り45分弱。

大晦日ですね。(唐突)
処分されたと思われた、チャッピーさん愛用のカレー皿は、他の
使用頻度の低い皿の下に埋まっていたことが判明。(爆)
ああもう、マジでビックリしたっちゅーねん!!

今日はどこもかしこも格闘技でいやがるので(毒)、紅白もそれほど
見たくないあたしとしては見る番組が全くありません
とか言いながら、中島美嘉は見ている。(笑)
↑で、最近雪の特殊効果は泡が主流になったなあ、とか思ってみる。
ちなみに日中は「大奥」の大晦日スペシャルに見嵌ってましたが。(苦笑)
でも全部見ると買い物に行けなくなるんで、皇女和宮の辺りは割愛。
↑それでも3時間は確実に見ている。

そんなときにこそDVDだろ!とか言うツッコミはスルー。(爆死)
…あ、なんだよ!紅白じゃなく、格闘技でもないものやってんじゃん!!

さて今年もあと1時間強ですな。
気がついたら、出張ばかりしてる1年でしたな。全く以って。
4?12月の8ヶ月中、延べ5ヶ月は出張でしたからね。(実話)
これがまたシャレにならないですよ。
自分の会社の情報に疎くなるわ、知らないうちに地元で店は閉店してるわ、
五反田で店は新装オープンしてるわ。(苦笑)
当然出張に行ってない3ヶ月もあるわけなんですけどね、たまに
浜松出社してから、本社に移動って日もあるわけですよ。
それで会社行けば行ったで、「なんでいるの?!」ですからね。
…いや、あの…なんで?じゃなくて!!(苦笑)
いろいろと精神的に参ることとかもあったりしてな。
まあでも、出張に行ったからこそ気付いたこともあったしね。(笑)
結構充実してたんでよかったのかな、と。

しかし、だ。
1)そこそこ仕事が出来る。
2)外(社外)に出しても恥ずかしくない。
3)すぐに会社を辞めそうにない。
と、言う出張チームの定義をもとに、

出張チーム=幸薄い

と言う見解はいかがなものか?(苦悶)

…ええ、確かに幸薄いですよ。認めんなよ…。
全然決定打になるシュートも打てませんよ?(苦笑)
シュート打っても枠入ってませんよ?!(泣)
それどころかシュートも打ててませんよ!!(号泣)
↑以上3行はあくまでも比喩表現としての、ですよ。
おかげで、すっかり卑屈になってことある度に「幸薄いからな!」
居直る出張チームになってしまったとさ。(失笑)

来年は少しはチャッピーさんにも幸せがやってきますように!!(切実)
↑ちょっと生々しいからやめなさい。

てゆうか、唯一格闘技じゃない民放も素っ頓狂になってきたので、
いよいよDVD登場か…?!
宇宙人大論争ってなんかもう…。(苦笑)宇宙人の不法入国って!(絶句)

そんなわけで(?!)皆様よいお年を?☆

at 23:17│徒然イワタ式 
決戦は木曜日。…行くぜ!ついに戴冠!!