よほど悔しかったらしいよ。それはどうなのさ?

2003年11月30日

よほどストレスになってるのかしら?!

朝起きたら胃が痛くなってしまったチャッピーです、ども。

あの悲劇から一夜明けました。
静岡新聞の朝刊読んだら、涙出ちゃいました。悔しいねえ。
スポニチ読んだら、思わず叫んじゃいました。

挽地くんと原タク、湘南移籍って
なんなんだよ?!


やっぱ、湘南かよ!また湘南かよ!!(爆)
てゆうか、それよりも何よりも、以前の報道ではレンタル期間が終わったら
戻らせる方針でいたクマや北出くん、船津くん、グンチョルさんは戻らない
ことになるみたいですね。グンチョルさん以外は皆完全移籍になる、とか。



…………へぇ?。

で、どんな補強をなさる
おつもり?(毒)


ま、今一番ギャフンなのはユ○ストアの「感動をありがとうセール」ですが。
11/8、16、22といい夢見させてもらいましたけどね。(苦笑)
でも「感動をありがとう」かなあ…。しかも、広告の文字色、サックスブルーでいやがる。(爆)
ドゥンガ親分も獲れるタイトルを狙うと言ってることですし、天皇杯を…。
…でもゲン悪いしなあ…。ううむ。(苦)


at 23:02│ジュビロ磐田 
よほど悔しかったらしいよ。それはどうなのさ?