フォルツァ・ジュビロも見ずに爆睡してました。(汗)あとは横浜3連戦。

2003年11月16日

ついに指定席到着。

ついに来ましたよ!

2nd初の首位!!

しかもそのうえに!!

ゴンちゃん途中出場!!

思い余って友達に電話しちゃったよねー。なんて迷惑な。(苦笑)
でも怖かったですよ。先制されるし、チャンスはあっても決まらないし。
時間ばかりが過ぎてくんで、よくないことばかり考えちゃったりしてね。

ゴンちゃんがベンチ入りしたと知ったときには、泣きそうでしたね。
それだけにゴンちゃんが出たときには、泣いちゃった☆
今日ほどゴンちゃんのすごさを痛感した日はありませんでしたね。
だってまさか夢にも思わないじゃないですか。
ゴンちゃんが入った途端に同点になり、逆転しちゃうんだから。
ゴンちゃんが入ったことで、はっきりチームのムードが変わったのが
分かりましたからね。キュッと締まったというか。
やっぱりすごいや、ゴンちゃん!!

それにしてもですよ。
なんだったんですかね、あの中継(地上波)は。

あのウザイ選手名鑑な映像
(ヴェルディのみ)は!!


そんなこといいから、試合見せろや!!とかなり悪態をついてましたが。
それにCMと選手の懐かしい映像で後半のキックオフに間に合わないって
何してんですか日テレさんは。(怒)
↑いや…ジュビロの皆さんのはかなり良かったですけどね。お宝映像チックで。(爆)
挙句にゃ、試合時間残して放送時間終了。(!!!!)
…逆転された腹いせですか?!
↑違うのは分かってても敢えて言ってみる。

まあ、何はともあれ残り2試合もきっちり勝って、優勝ですよ!!
完全制覇なんてさせないさ。チャンピオンシップ今年はやりまっせー。

at 00:11│ジュビロ磐田 
フォルツァ・ジュビロも見ずに爆睡してました。(汗)あとは横浜3連戦。